とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

夏バテ?熱中症?

2015年07月21日 | 高齢猫の便秘
梅雨が明けましたが
開ける前から暑い日が続いていたせいか
早々と夏バテ状態です


(ボタンクサギ)


夜通しクーラーをつけっぱなしなので体の為に悪いだろうと
先日の昼間
暑いけれど風が通っていたのでクーラーをつけずに過ごしていたところ

しんどくて
食欲がなくて胃が気持ち悪くてたまらなくなりました。
(今も続いてます)



そして、ずっと何も食べずにいると
体がだるくなってきたので無理して食べましたが・・・

胃は気持ち悪いしお腹も痛くなるし、頭痛もしてきた

横になって安静にしてても心臓がバクバクする

頭痛に心臓バクバクって熱中症かな?


なのでやっぱりクーラーをつけて冷やしたら少しマシになってきました。

昔から
暑くなると胃腸の調子が悪くなって食欲が落ちるのですが
どうも今年はいつも以上に具合が悪いみたいです


暑くなると自律神経が乱れるし
クーラーで冷やし過ぎて内臓機能が低下しているせいだと思うのですが


でも痩せないのは何でだろ~


コメント欄を閉じさせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿