とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ジェイティードカフェ スムージー

2017年07月01日 | カフェ




JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)というところの
飲むのがもったいないような
フォトジェニックなスムージー


ショートかロングかを選び、色で注文するのです。

ピンク、黄色、赤、緑とか。。。

ショートで900円なり

並ぶの嫌いだけど1時間半並んで入店。
店に入ってからもだいぶ待ちます。

ひとりで丁寧に手作りされるので時間がかかるのは当然ですね。




こちらは「パプリカレー」









店の前に3人掛けの椅子がありますが
道の反対側にずらりと立って並んで待ってます。

2時間待ちは当たり前


<ジェイティードカフェ>食べログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-07-01 05:49:45
わ~!!これ
テレビで見たばっかりです。
綺麗なもんだなあと思ってましたが
本当に綺麗ですね!
飾っておきたいくらい。

ランチもできるんですね。
並ぶのが大変ですが
一度は行ってみたいような・・・
でも2時間は長いですね
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2017-07-01 22:53:41
これは都会じゃないとお目にかかれないですね。
パプリカやスムージーはあるけれど
それだけって感じで、アレンジはナシですもん
待ち時間が2時間ですか・・・
わたし、せっかちなので無理かなぁ~。
返信する
なお様 (マオ)
2017-07-02 02:37:03
きれいですよね。
でも
猛暑の中2時間待ちはキツイです
果物の薄切りを貼り付けて
色の綺麗なスムージーを注いだら自分でもできるかもね
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2017-07-02 02:40:28
アイデアですよね。
初めて考えた人が素晴らしいですね
私も並ぶの嫌いなんですが
途中で帰るのももったいなくて
我慢強く待ちましたよ
返信する

コメントを投稿