なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

薬飲んだらすごく眠い

2022-10-01 23:24:36 | 日記
寝る。
一日中寝てたけど、もはや意識はあっちの方に行ってる。
そういえば今月から心を入れ替えてって思ってて、なにか文章を書こうかって思ってってストーリーを模索してた。ああ、あのストリーがイイな、それほど長くならないだろうからって思ってたのがどうしても思い出せない。
頭のなかじゃ結構面白く作れるはずだったんだけどなぁ。
思いついたらちょっとだけでもメモしとかないと物忘れもひどいよ。
明日は仕事だから寝る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時ごろに帰宅 | トップ | 疲れ目が酷い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事