錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

旅の回顧録 2023 年 1月

2023-12-02 | 回顧

  

今年もあと30日となりました。

遊びまくっている私も流石にこの月は忙しいので

月中までは、しばらく遠征計画はありません。

 

ということで回顧録を月ごとにまとめてみることにしました。

初日の出は、和歌山県の潮岬界隈でした。

寒いと言っても本州最南端ですので冬でもなんとかなくあったかなイメージがありますね

 

 

 

 

盾ケ崎

 

 

 

 

 

神倉神社で初詣

 

 

 

 

初食はマグロ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高見山に樹氷登山もしました。

 

 

 

錫杖ケ岳にもかなり火曜日々でした。

今年は長年目標にしていた3776回の登頂達成しました。

 

 

 

サイカラーメンも今年は15回通いました。

 

 

1月最終日 上高地に入山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る