錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

旅の回顧録 2023年 2月

2023-12-04 | 回顧

週末は、紀州へのドライブを楽しみました。

熊野市内の道の駅にて車中泊してたら津波警報が発令されてけたたましい注意喚起の放送が鳴り響きました。

久しぶりに温泉でしっかりぬくたまりました。

毎晩、冬でもシャワーオンリーですがこうして湯船につかると

夜中、体がポカポカしてくるのがよく分かりました。

旅の模様は、回顧録12月にてご紹介することにします。

 

旅の回顧録は2月です。

今年の2月は乳頭温泉からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

森吉山の樹氷を見にいくと秋田犬と会えました。

 

 

秋田

内陸線の撮り鉄

 

 

 

 

 

訪ねてみたかった雪の羽黒山五重塔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形にて鳥中華も食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガス灯の銀山温泉へも足を延ばしましたね

 

 

 

 

 

 

2月最大の目的は なまのなまはげ祭に参加することでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい祭に感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田冬の動物園も素晴らしかった

 

 

 

大館秋田犬の里へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳頭温泉には旅の間、2度目の訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯治温泉 藤三温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花巻温泉のランタン祭のみ参加出来ました

 

 

 

 

帰りは、仙台からフェリー

 

 

 

2月後半は白川郷に遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白馬青鬼集落にも行きましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横手山ヒュッテにも泊まったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり充実した2月の旅回顧録でした。

 

 

次回はポカポカ3月編です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る