錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

旅の回顧録 2023 3月

2023-12-06 | 回顧

3月に入ると日ごとに太陽光の力強さを感じるようになりました。

旅に出たい気持ちも桜の開花に向けMaxになっていくのでした。

タカヤンさんとの出会いの地

龍樹神社のユキワリイチゲの撮影会

今年もはりさんが合流されて楽しい再会を果たしました。

 

はりさんからは本をプレゼントされたのも記憶に新しいです。

わたしのザックにはこの本がいつも入っていて

山で時間があるときはこの本を読んで旅に行った気分になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎朝上高地のライブはチェックしていましたね

 

 

3月中旬 千葉県は房総へ菜の花を見に旅しました。

旅はそのまま茨城へ北上し2日目の朝は大洗磯前神社にて朝日を拝みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

栃木の三毳山へカタクリの群落を見にいくも3分咲きでした。

来年の課題となりましたので結果オーライです。

 

次回は桜 桜 桜 新緑への4月編です。

 

 

 



最新の画像もっと見る