見出し画像

トピアリー ブログ

ネバーランドのトピアリー、応援よろしくお願いしますね~

おはようございます。トピアリー宮崎です
愛らしいわんちゃんトピアリー、ねこトピアリーを作り続ける大木良実先生。
2000年には『モスの動物たち』『素敵なインテリアモス』と立て続けに著書を発刊されました。
先日、大木良実先生のアトリエにお邪魔しました。
2012年にうちの子トピアリー展示会を開催された時に伺って以来、FB友達の大木先生。
花店勤務等数々のご経験を経てアトリエ花倶楽部を主催されています。
あれこれもろもろ話に花が咲き、お誕生日も同じ日!(ほんの少し年は違いますが・笑)
ネバーランドに集まるトピアリーファンに大木先生がレクチャーしてくださる日はまだ遠いかもしれません。
私たちの作るモスのわんちゃんトピアリーたちの出来栄えはしっかり厳しくチェックしますね!との事。
大木先生、これからも応援よろしくお願いしますね~

▲すんごく可愛いうちの子トピアリーがずら~り


▲絶版した貴重な著書をプレゼントしていただきました
もちろんサインも!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー・植物アート・緑のアート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事