くまきち

山と旅と家族が大事。
でも激しい物欲が理性と財布のタガを飛ばす
最近は自転車も乗ってる

朝からえらいこと怒られる

2007-03-23 22:53:41 | SEまわり
今朝は寝坊した。
目が覚めたら9時過ぎだった。

本当は7時過ぎには起きないといけない。


支度をして会社へ。
会社に週に1,2回しか顔を出さなくなった。


出社する前に、携帯のメールに「○○さんが連絡をほしがっている」という連絡があったので、フロアについたら、まずそこへ行ったら、どえらいこと怒られた

毎日どうしようもなく忙しくて、寝るのも寝ないでがんばってるのに、と思うと悔しかったが、しかたない。
やらないといけないことを、片付けきれないだけでなく、人にお願いしたり、上司に相談するなどしなかったのが悪い。


それにしても、大きな声でフロアで怒られると、まわり中に聞こえるので、情けなさ倍増。


仕方ないので、その分の優先順位を無理矢理引き上げて社内で事務仕事。
結局夕方までかかって片付けた。 残りは土日。

んで、夕方過ぎから客先にやってきて、やっぱりこの時間になってもいっこうに片付かない(進んでる感じはするが)作業をやってる。



最新の画像もっと見る