tontonjyoのブログ

yahooから引っ越して来ました。思ったことを適当に書いています

#憲法改正 は二項・戦力不保持の改定が本筋。#立憲民主党 への提案

2017-10-25 09:41:40 | 日記
立憲民主党が、憲法改正に反対なら【自衛隊の合憲性と、自衛官の地位を確認する国会決議】案を国会に提出してください。


憲法改正は戦力不保持を変える【二項改正が本筋】。主権を取り戻すには必須です。 そこを議論すべき。

三項加憲なんて外野も外野。二項・戦力不保持が残るんです。国際法に合致したFORCEも持てないし、交戦権も無い。

三項加憲なんてする位なら【自衛隊の合憲性と、自衛官の地位を確認する国会決議】で十分。

立憲民主党はさっさと国会決議を提案して目論見を潰してください。 必要なのは二項・戦力不保持の改正。

三項加憲なんて迷惑な話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿