tontonjyoのブログ

yahooから引っ越して来ました。思ったことを適当に書いています

山本太郎氏は気付いてない。彼は政治家では無く、運動家だからでしょうね。彼が失敗したのはダイビング・パフォーマンスで満足した事です。

2023-06-23 14:49:48 | 日記

れいわ・山本太郎代表が幻となった懲罰弁明文を公開 衛視のケガは「自民党がデマを流した」 - 記事詳細|Infoseekニュース

れいわ・山本太郎代表が幻となった懲罰弁明文を公開 衛視のケガは「自民党がデマを流した」 - 記事詳細|Infoseekニュース

れいわ新選組の山本太郎代表が21日、自身のツイッターや党ホームページに、幻となった懲罰弁明の原稿案を公開した。「最

Infoseekニュース

https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_1044118595299230163/
山本太郎氏が失敗したのはダイビング・パフォーマンスで満足した事。これが政治家では無い人の限界。




泉健太氏にもツイートしたが、要するに難民認定率の低さが反対の理由。成らば賛成する条件として難民認定率を引き上げる法案をトレードにすれば良かったんです。

日本の難民認定率は約0.3%。それを10年で仮に5%台まで引き上げるでも良い。難民認定率の増加を入管法改正の条件として公表すれば良かった。

立憲民主党のサイトに掲げられた長文の言い訳も掻い摘むと『厳格な難民認定基準の緩和』を求めてるんです。山本太郎氏の話も、立憲民主党話も、要するに難民認定基準が緩和され、難民認定率が上がれば賛成すると言う話。

2021年度のアメリカの難民認定率は18.06%。10年で5%程度までの緩和など可能範囲でしょう。それを捩じ込めないのは反対派がポンコツなんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿