tontonjyoのブログ

yahooから引っ越して来ました。思ったことを適当に書いています

これで堂々とドンバスにロシア軍を派兵出来ますね。8年がかりの実質的な侵略

2022-02-22 17:53:09 | 日記

今回ロシアは、新たに『平和維持部隊派遣』という前提を主張してます。これで堂々とドンバスにロシア軍を派兵出来ますよね。しかし、ロシアは、これまでもドネツク・ルガンスクの親露派支配地域に"武官"を秘密裏に貼り付けたと言われる。だから欧米は、東部紛争を『ロシアが主張する「内戦」では無い』と言う立場を取って来ました。何故なら、内戦ならロシアが保護を主張し『介入出来る』からです。つまり"シリア"や"イエメン"などと同じですよね

2014年からの8年がかりの実質的な侵略ですよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿