兄弟船(兄弟飛行機)まもなく空の港より出港

2007年09月12日 | 航空祭

 

 

ここんとこようやく熱帯夜から解放されるようになってきた

それにしても今年の殺人的な暑さはこたえた。

南国生まれのくせして暑さにはからっきし弱い根性無しの自分にとって、夏は鬼門である。

 

さて、当ブログの姉妹ブログ(男同士なので兄弟ブログか)である

 

操縦訓練生hiropochiの雑記帳

 

の著者、Mr.hiropochiが今週末いよいよ2回目のカナダ遠征へと旅立つ。

同ブログにも書かれているが問題は現地の天候である。天候さえ良ければ訓練は順調に進む。

順調に進みさえすれば今回の遠征で夢のソロフライトも実現の可能性大である。 

 

 

 

Mr.hiropochiのカナダ遠征にぜひご期待下さ 

 

アドレスはこちら

http://blog.goo.ne.jp/hiropochi/    『操縦訓練生hiropochiの雑記帳』です。

 

 

あっ、セスナ172操縦訓練日記には期待しなくていいですって意味じゃないです

こっちもぼちぼち  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランディングライト | トップ | 領空を守れ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををを (hiropochi)
2007-09-13 15:25:18
いやいやtomitoshiさん! プレッシャーかけないでくださいよ~~。

猫の目のように変わる14日予報をうらめしく眺めていたら...段々良い方に変わっていき、当面天気は良さそうです。 あとは自分の技量が問題ってところですね。  

頑張って行ってきます~~。
返信する
平尾昌晃と畑中葉子の (tomitoshi)
2007-09-13 21:51:31
平尾昌晃と・・なんて言っても若い人にはわかんないでしょうが『カナダからの手紙』待ってます!

好天を祈ります! なんてことを先に言っちゃうと、おうおうにして逆の結果になってしまいがちなので、あえて今回そのようなことを一切申し上げていない事に気付いていましたか?

したがって出発前夜たるあなたに贈る言葉は・・

続きは『操縦訓練生hiropochiの雑記帳』コメント欄をお読みください(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事