日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 01:02:57 | 憲法

ブログ更新しました「千代田区『くらしの広場』におじゃましました」 goo.gl/S7jjLU


画期的!すごい!勝ってほしい。   衆院選:沖縄4区、辺野古反対候補を擁立へ 翁長氏陣営 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

冨田 直樹さんがリツイート | RT

20日は牛尾こうじろう千代田区議団事務局長と党御茶ノ水外神田支部のメンバーとともに小川町、淡路町、外神田の2か所の4か所で朝宣伝。我が家のご近所の方や、保育園で一緒だった方の登園中のところにお会いするなど、ホーム感満載の宣伝でした。 pic.twitter.com/iNTZIHLvuS

4 件 リツイートされました

都庁で、日本共産党衆院比例代表東京ブロック(1次分)、東京25小選挙区の予定候補者が揃って発表記者会見??昨年の都議選、参院選に続き、比例3議席と小選挙区でも風穴あける躍進必ず??安倍暴走政治ストップ、政治かえる流れ、首都東京から?? pic.twitter.com/pLHm0Mg0Ld

冨田 直樹さんがリツイート | RT

昨日、記者会見を行い、解散総選挙で千葉4区から3度目の挑戦をすることになりました。
千葉の13選挙区、全員がそろって千葉駅前で訴えました。 pic.twitter.com/WsxnitutAJ

冨田 直樹さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田で、港区で決意を語る | トップ | 11月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憲法」カテゴリの最新記事