日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

冨田なおきのつながる通信24号をアップしました

2009-11-25 23:52:34 | お知らせ
冨田なおきホームページに、「つながる通信」24号をアップしました。
小池あきら参議院議員、田村智子さんを迎えての講演会、外国人の子どもたちの直面する問題を考えるシンポ、「江戸の川下り」に参加しての発見などを掲載しています!
こちらからどうぞ!



このブログを気に入っていただけましたら、こちらをクリックお願いします。


こちらにもクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらにもクリックお願いします。



日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で都電に乗ってきました | トップ | 今日は街頭初司会・党大会決... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながる通信読みました (K)
2009-11-26 20:51:44
田村さん、小池さんを何としても国政に送り出したいですね!

急増する外国人の子どもたちの問題は複雑なものがあります。彼らがちゃんと住んで学び、そして生きる環境がなければ、犯罪へ手を染めてしまいかねない重大な問題もあるのではないでしょうか。

1964年の東京五輪の時も高速道路を無理やり川の上に作ったそうですが、今も昔もオリンピックがからむとあまりいい話を聞きませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事