日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

2月7日(土)のつぶやき

2015-02-08 01:02:03 | 憲法

吉良よし子参議院議員が追及して、首相が「是正勧告が繰り返されている企業は悪質であろう」と言う答弁が得られました。あとは企業名公表です。是正勧告を何度もらっている企業の皆さん、首相も悪質と言っていますよ。

冨田 直樹さんがリツイート | RT

ブログ更新しました「人質問題・政府の対応は冷静な検証を」 goo.gl/v8U3oj

2 件 リツイートされました

いろんな方のお力をいただき、ついに千代田区議予定候補のビラを校了することができました。7日は牛尾こうじろうさんとお茶の水・外神田後援会と「春のつどい」です。

2 件 リツイートされました

ブログ更新しました「参院決算委 吉良よし子議員のコメント」 goo.gl/Ti8ehA

2 件 リツイートされました

Reading:首相「ブラック企業」対策など強化 NHKニュース nhk.jp/N4Hg6PRv →7時のNHKテレビのニュースでも流されました。 pic.twitter.com/SytqDyMblJ

冨田 直樹さんがリツイート | RT

今日の決算委員会、色々ありましたが、タイムカードを着替えや理念唱和などのあとに押させるのは違法と認めさせたこと、ブラック企業の社名公表に前向き答弁が出たのはよかったです。これからも勉強しながらがんばります!

??動画:質問を終えて
youtu.be/8o4jYaP7Sv0

冨田 直樹さんがリツイート | RT

また、たくさんの応援や感想などもありがとうございます。ご意見を活かしながら、今日こだわった「派遣法改悪案は僕にとっては絶望国家法案だ」という声のような現場の声を時間内にしっかり届けられるよう今後の論戦もがんばりたいと思います。 pic.twitter.com/B7dtCiNvmH

冨田 直樹さんがリツイート | RT

【ムービー】参院決算委 吉良よし子議員の質問: youtu.be/SZ3JkwYNmyw @YouTubeさんから

冨田 直樹さんがリツイート | RT

ブログ更新しました「参院決算委 吉良よし子議員の質問」 goo.gl/wPm5ej

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院決算委 吉良よし子議員... | トップ | 2月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憲法」カテゴリの最新記事