BE~Beautiful Energy~

自分が自分である(BE)ために。BE~Beautiful Energy~を貴方に。

今年最高のクリスマスプレゼント♪

2005-11-21 | 家族・友人・仲間

仕事を終えて家に帰ったら実家から小包が届いていました。私の家族はいつもオープンで隠し事ができないので、何かを送ったら必ず事前連絡が来るはずです。しかし、突然の、、、これはもしや???と思い開けてみると、なんとそこには少し早いクリスマスプレゼントが入っていました☆ 

<中に入っていたもの> 

1.妹の彼から私たち家族全員にくれた「我が家の愛犬の写真入りマグカップ」

2.義理の妹の実家からの「日本一おいしいリンゴ」

3.母からの「みんな元気でお正月に会える日を楽しみにしています」という手紙

夜中に帰ってきた私には、思わず涙が出てしまうほどの愛溢れるプレゼントでした。私たちの家族は本当に人にプレゼントをすることと、人をワクワクさせるサプライズが大好きなのです。そんな家族の一員に生まれて、私は本当に幸せだなあ、としみじみ感じました。

今年の私の家族へのワクワクは豪華おせちです。みんなのHappyな顔が今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。