BE~Beautiful Energy~

自分が自分である(BE)ために。BE~Beautiful Energy~を貴方に。

仕事の勲章

2005-11-25 | キャリア・仕事

貴方にとって、「自分のした仕事に対して一番の勲章」は何でしょうか?

私にとっては、クライアントや職場の同僚、プロジェクトで一緒に仕事をする人たちが『この人のために何かしたい、一緒に働きたいと思われること』だったりします。もちろんビジネスである以上、結果に向かって努力しているので結果を出すこと、結果以上の成果を上げること、はとても重要です。しかし、勲章となると現在まではこれ以外にはあまり考えられませんでした。(これからは出てくるかもしれませんが、、、(;^_^A )

今日も私にとっては何よりも嬉しい勲章を一ついただきました。私がとても大好きな、自分にとっての大切なクライアントからいくつもの嬉しい言葉をいただいたこと。これからも一つ一つ勲章を作っていける人であり続けたい、と心から思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。