◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

募金額のご報告

2016年01月26日 | お知らせ
昨年から続けている野良猫TNR活動への支援募金ですが、11月から1月25日までで、9,044円集まりました。昨日の定休日に全額ボランティア団体「ノー・モア・アリー・キャッツ」さんへお渡ししてきました。ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。「さくらねこ」のことをもっと多くの人に知ってもらうためのこんなかわいいポスターいただいてきました。

ご来店の際はぜひご覧になって下さいませ。
野良猫に餌をあげることがいけないのではなく、不妊手術をしないまま餌をあげることが問題なんだということをたくさんの人にわかってもらえたら…と思います。
殺処分される野良猫をなくすため、募金活動は引き続き行っていきますので、みなさまのご協力よろしくお願いしますm(__)m最近はチャリティ商品のシュガートーストを買って募金箱にチャリンするのを楽しみに来てくれる小さなお子さんもいて、とてもうれしいです。いつも貯まった募金額をみて、ちょっとずつでもみなさんの気持ちが集まるとこんなに大きい金額になるんだと驚かされます。
本当に感謝です


最新の画像もっと見る