◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

謝謝💓

2019年04月28日 | エッセイ


本日10時からアイメッセ山梨で開催中の「マンマメルカート」!
驚くほどたくさんの方に御来場頂き、ぽこにもたくさんの方がお立ち寄り下さいました。
出店者の方も朝からたくさんパンを買ってくれました🙌
モリモリ作って心配でしたが、おかげさまで1時半頃に完売致しました。私達もびっくりでした😅お立ち寄り頂いたみなさま、本当にありがとうございました🙇
今日初めてのお客様もたくさんいて、チラシハガキを持っていってくれた方も…💓
このご縁がこれからも繋がっていきますように✨✨
マンマメルカート実行委員のみなさんにも心から感謝です。
女性のパワーすごいなあ。

最新の画像もっと見る