◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

親子パン教室!

2017年05月15日 | 日記
今日の定休日は子供達がお世話になった幼稚園の子育て支援センターで、「親子パン教室」。



よちよち歩き世代のかわいいお子さん達と「鯉のぼりパン🎏」を作りました🎵
ママがキレイに伸した生地をいじり回したり、綿棒でつつき始めたり、焼けるのが待てずに泣き始めたり…💧
いろいろありつつでしたが、最後は焼きたてパンに笑顔☺でした。
邪魔されながらもママ達はがんばり、名前入りだったりオリジナルのステキなこいのぼりパンが出来上がりましたよ!そんな焼き上がりの写真を撮る間もなく、熱々を頬ばる姿にこちらも幸せな気持ちになりました。
参加して下さった皆さんありがとうございました。
次回は7月。夏野菜ピザを作ろうと思っています!

最新の画像もっと見る