◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

秋を感じに♪

2014年11月03日 | 日記
今日3日は祝日ですが、定休日!!ということで、久々に家族でお出かけ♪子供たちが大きくなると、それぞれの予定があってなかなかみんなで出掛ける機会がなくなるものだなあと感じていた近頃…今日は姉の部活もなく久々にみんなfree。そして何より雲ひとつない青空。家にいてはもったいないということで、河口湖へ♪

ちょうど紅葉まつりでとても賑わっていました。でも紅葉の方は、まだ緑の葉も多く少し早いかなあという感じでした。(写真はいいとこ撮りです♪)それでも清々しい空気のなかでのお散歩は気持ちいい~。


その後、湖畔をドライブキラキラ湖面と雄大な富士山がステキ♪


湖畔をめぐり着いたのが、「小海公園」。
ここは子供たちが小さい時から度々来ているお気に入りの場所です。道の駅の向かいにあります。特に遊具があるわけでもありませんが、ロケーションが最高でのんびり、まったりできるところが大好きです♪冬は一面の雪で、それもまた楽しかったなあ。
今日は日差しがあついくらいでしたが、風は心地よく、みんなでお弁当を食べたり、サッカーしたり、フリスビーしたり…ほのぼの幸せなひとときでした(*^^*)

最新の画像もっと見る