◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

バレンタイン💛

2020年02月14日 | エッセイ

Happy Valentine's Day❣️
『ガトーショコラ』
『ハートフルチョコサンド』
本日までの販売となっております。朝からたくさんのご注文を頂き、コツコツ増産中😊
「あっ、忘れてた!」という方がまだ間に合いますよ🤭🤭
ちょっと他とは違うパンのプレゼントもアリかと思います💛

私事ですが、本日20回目の結婚記念日を迎えました。いつも通りの追われた生活で特別なことはありませんが、大きなガトーショコラを焼いて、気持ちだけでも新たにしたいと思います😌
あまり熱してないので冷めもしない😅
ずっーと変わらない私達ですが、子供たちの成長でまた新たなステージに行けたらなと思います!まずは旅解禁の時を待ちわびたいと思います💓


最新の画像もっと見る