◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

もうすぐ一歳♪

2014年03月17日 | お知らせ

花粉症が辛くなってきた今日このごろ。少しずつですが、春の足音を感じます。
そして、もうすぐ息子の11歳の誕生日、同じ日に「ぽこ・あ・ぽこ」は1歳になります!
1年前、大安の27日オープンにしようとしたところ、「僕の誕生日にして!」という息子の言葉で彼の10歳の誕生日にオープンとなりました。嬉しそうな息子の顔にこちらも嬉しかったのを思い出します。

あれから1年、たくさんのお客様に支えられ、友人たちに支えられ、子供達にも支えられて、なんとか一周年を迎えられます。いろんな感謝を込めて、ささやかなセールを行います。増税で色々値上がりそうなこの春、少しでも喜んで頂けたらと思います。
気になりながらまだお越しいただいてない方もこの機会に是非お試しを♪



最新の画像もっと見る