◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

特注パン!

2019年06月09日 | パン
先日、お誕生日プレゼント用の「思いを伝えるクリームメロンパン」と一緒にプチメロンパンにお絵描きして欲しいというご注文を頂きました。
おまかせ度がかなり高かったので、こんな感じに6月イメージのものを描いていったら、ジメジメ雨も楽しくなるようなメロンパンになりましたよ😆


でも、喜んで頂けた反面、子供さん達はどれにするか喧嘩になりそうだったようで、これからは1種類にしようと思った私なのでした😅😅
ご注文本当にありがとうございました。
ブログ、インスタでみたメロンパンと言って下さればお作りいたしますよ💛

最新の画像もっと見る