◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

たくさんのご来場に感謝m(._.)m

2017年04月16日 | 日記
昨日、県立博物館で行われた「AWAKEマーケット」。たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。心配した天気もなんとか持ち、大盛況の1日でした。最後にはまた晴れ間も出て桜舞降る素敵な時間を共有できて、幸せでした(*´∀`*)
うちも夜中から厨房に入り、こんなに持っていって大丈夫?と思う量のパンを焼きましたが、おかげさまで終了時間前に完売することができました。100店舗以上あるお店から探して来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

スタッフのみなさん、出店者のみなさん、本当にお疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

ちなみに今日は第3日曜日ですが、昨日お店をお休みした代わりに朝から営業しております!お休みだと思っているお客様、ぜひお出かけ下さいませ

最新の画像もっと見る