◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

Happy Christmas♪

2015年12月25日 | 日記
今日はクリスマス♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨晩なんとな~くなクリスマス会をしました。
営業中でフライパンで焼いている時間がなかったので、今年のチキンは初めてオーブンで焼いてみました♪

なかなかいい感じに焼けましたよ!
とにかく焼いている時の匂いがたまりませんでした(*^^*)
以前子供たちのお昼にお好み焼きを作っていたら、小さな男の子に「パン屋さんじゃないにおいがする~!おなか空いてきちゃった~」と言われたことがあるので、昨日はお店にいかないようにとっても気をつけましたf(^^;

その焼きたてチキンを持って家に帰ったら、姉の赤い体育着でサンタに変装した息子が雪を降らせながら迎えてくれました。飾りつけした部屋にクリスマスソング♪今年はずいぶんノリノリでした

ケーキはこれまた初めて「ローズファーム」さんにお願いしました。
フルーツたっぷりの手作り感あふれるやさしいケーキでしたよ。
子供たちも成長し、家族揃ってのクリスマスもそろそろ終わりかなあ…なんて思いつつ、楽しい夕食を過ごしました。

ぽこ・あ・ぽこのクリスマスパンも今日までです!
パン吉も明日はサンタ帽子を脱いでしまいますので、まだの方はぜひ♪

最新の画像もっと見る