◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

いよいよ明日‼

2016年12月22日 | お知らせ

先日もお伝えした『AWAKEマーケット』ですが、早いものでいよいよ明日となりました。心配だった天気も明日の朝には回復、明日・明後日とも晴天に恵まれそうです\(^o^)/クリスマスムードも最高潮を迎え、盛り上がること間違いなし!お時間ある方は是非お出かけ下さい。明日は夜中からがんばってパン作ります!

今日は近くにあるキッチンカフェ『そら』さんからフランスバンズのご注文頂きました。
本日~25日まで「クリスマスディナー」に使って頂けるそうです。スープに添えて出されるようで、特別な夜においしく召し上がっていただけたら幸せです。ディナーのお問い合わせは是非『そら』さんまで!イチゴパフェまで着いちゃうらしいですよo(^o^)o

ではでは皆さま、明日は県立博物館でお待ちしていまーす

最新の画像もっと見る