◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

11月の新商品

2016年11月01日 | パン
急に肌寒くなりましたね。我が家も、すっかりこたつぬくぬく生活へ突入いたしました(^^;
こたつって幸せ♪素敵な文化ですよね~~。

さてさて、そんなこたつでまったり食べるのにもピッタリな今月の新商品をご紹介します!

『オータムショコラ』 180円
ケーキ生地に自家製チョコペーストを塗って、香りのよい黒ゴマ生地で包みました。うえにはクルミをのせ、しっとり秋らしい商品となっております。ティータイムにもピッタリです。


『チキングラタンロール』 230円
ミネラル豊富なお馴染みの胚芽生地に、クリーミーなチキングラタンととろけるチーズ寒い日は温めてチーズのとろけたところを…ほっこり心も体も温まってください

最後はパンではなくジャムのご紹介。
『磯王園の手作りジャム』 各 550円
(愛媛県産減農薬みかんのマーマレード)(山梨県産ベリーAのジュレ)(長野産ジョナゴールドと愛媛県産グリーンレモンのコンフィチュール)の3種類です。
果物のおいしさを知る農園の娘さんが作ったこだわりのジャムです。名前からも素材へのこだわりが伝わってきますよね。数量限定発売ですので、この機会に是非お試し下さいませ。

今月はもうひとつ、ゴマ生地を使った新商品があるのですが、材料の都合で明日からの販売となりますので、また改めてご紹介します。


最新の画像もっと見る