◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

2月の新商品

2016年02月02日 | パン
昨日ブログを見て下さったみなさん、ごめんなさいm(__)m
昨日は定休日だったため新商品は今日からです。

さっそく今月から発売のパンをご紹介します。
今月はバレンタインディということで、チョコ商品が多くなっています。
『オレンジショコラデニッシュ』 180円

昨年も好評だったこちらの商品。ネーブルオレンジが入った甘さ控えめなチョコレートクリームを使用しています。ちょっと大人なチョコレートパン。
コーヒー、紅茶はもちろんウィスキーにも合いそうです♪

『チョコっとフランス』 200円

昨年はバレンタインディ一日限定販売でしたが、今年はバレンタインディまでの販売となります。ココア入りのフランス生地にたっぷりチョコチップ。でももとがフランスパンの生地なので、とっても甘さ控えめです。

『めんたいフランス』 220円

これもお客様から月一でご注文いただいている特注商品です。
実は私もだいすき♪今月は甘いものが多いのでしょっぱいものも1つくらい…ということで店頭販売となりました。
博多明太子を使った定番のおいしさです。食べごたえも十分。

『チョコラスク』 120円

お子さまから大人まで人気の商品です。サクサクフランスにチョココーティングの期間限定スペシャルラスクです。友チョコ、ギリチョコにもいかが?

『ちっちゃなメロン皮クッキー』 100円

先月からお試し販売中でしたが、とても好評なので改めて新発売となりました。
「~ちゃんの好きなとこだけ売ってるよ!」というお母さんもいて、意外にメロンパンの皮好きは多いんだなあと思いました。旦那と二人なにが売れるかわからないねぇ…という感じです(*^.^*)

先月発売の『おさる。』息子に似ているからかf(^^;とっても愛着があったのですが、チョコが多いため先月末で終了しました

始めよりかわいく描けるようになったのになあ…(^^)今年を振り返るころにちょっとリバイバルできたらいいなと思います。



最新の画像もっと見る