やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

すごいんです!!!

2020-09-03 12:20:16 | しあわせセンター

市民活動センター1階に

 

社会福祉協議会のあれこれをお知らせするパネルがあるのを

 

ご存じですか???

 

最近は福祉人材バンクが

 

と~~~~ても見やすくリニューアルしましたとま~~~

 

介護スタッフ募集もみやすいとま~~~

 

パネルにかけるようになったので、

受付前にあった時より、求人情報を手に取る方が多くなりました

ハートマちゃんもかわいい

 

毎月10日前後に更新されるとま~~~

 

10月14日水曜日には

 

市民活動センターの多目的ホールで

 

福祉職場説明会をひらきます

 

事業所さんが来てくれるので

 

気軽に質問できますね

ぜひ市民活動センターへ来てくださいとま~~~

(byハートマちゃん)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~寄付報告~ | トップ | ~寄付報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しあわせセンター」カテゴリの最新記事