やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

初期消火訓練

2008-12-05 16:40:08 | 事業報告

 今日も朝から雨が降って、暖かい日でしたね。

 昨日の話なんですが、活動センターで火災予防協会の指導のもと、初期消火訓練を行いました。

 目標物をと見立てて、水が入った訓練用消火器を使って行いました。

 

 こら!つなっち、ささっち、火事なんだから笑ってないで真剣にやれっ~

 水入りの「訓練用消火器」、その名も・・・

 

       

       クンレンダー!

                              グッドネーミング!(さっく)

 

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄付報告 | トップ | 第25回「障害者の日」記念文化祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用時間15秒ですが (さとっち)
2008-12-06 15:26:25
クンレンダーは洗車や窓の汚れ落としにもいいな~なんて思います。ちがうか
返信する
そのとおり! (とよっち)
2008-12-08 10:00:53
私の髪は、「シャワーがわりに2本で十分でした」って、コラーッ

さとっちさんの「立ち位置、姿勢、表情」とも、若い奴の見本です、有難うございました。
返信する
お褒めの言葉ありがとうございます (さとっち)
2008-12-08 19:42:35
かなりの水圧ですこれでシャンプーしたら・・・とよっちさん「根こそぎ」です。
返信する

コメントを投稿

事業報告」カテゴリの最新記事