やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

一ヶ月間よろしく!

2010-08-16 17:38:35 | 雑件

 全国的に暑さがピーク!

 ・・・といった感じですが、今日から苫小牧市社協に実習生が入りました。

 北星学園大学からの実習生で、男女それぞれ1名づつ2名です。

 どちらも地域福祉に関心がある2人で、今日からビシビシいきますよ~!

     

 K君Tさんで~す。 2人に了解いただいて写真を一枚!

 やはり毎年フレッシュな学生の考えに、職員も刺激をもらいます。

 地域の皆さん、関係機関の皆さん、1ヶ月間の間に社協職員が実習生とともにおじゃますることがあるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いいたします!

 

              1ヶ月の長丁場です。体調だけは気をつけてね。(さっく)

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆モードのボラセンは | トップ | ふれあい広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事