やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

プロジェクト60周年

2012-05-09 17:27:30 | 雑件

 今日はあったか~い!まさかもう夏では?!

 そうなんです。今年の苫小牧社協は熱い夏になりそうです。

 今年は苫小牧市社協創立60周年の年で、真夏の熱い日となる8月25日(土)の記念事業(社会福祉大会)に向けて、動き出しています。

 昨年から、若手の?職員8名でつくるプロジェクトチームで事業の内容を考えました。

 熱い議論を重ねるプロジェクトチームメンバーたち

   

 当日の社会福祉大会では、タレントあき竹城さんによる記念講演会をメインとして、地域の児童などによるコンサートや当日参加していただいた皆さんが楽しめる事業を考えています。

今年の苫小牧市社協は きらきら輝く地域のために、アクセル全開でやりますよ~!

そのほかの楽しい事業内容については、また報告します。

  あ たしの講演会、

  き きに来てよね~

   た のしい話だからさ~

    け っせきするなんて

     じょう だんじゃないよ~! (あき竹城風のさっく)

 

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫民児協 ふれあいコンサー... | トップ | ご意見お待ちしてま~す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事