やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

つよし復活!

2009-06-02 12:33:30 | 雑件

 昼休みに思いつき更新で恐縮です。

  社協ではこれから「つ・よ・し」復活へ向けて頑張ります!

 

   つ らさと

     よ ろこびを共有し、

        し あわせなまちづくりを応援する社協へ・・・

 

                       復活でなくて強化だね(さっく)

 

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 「やられた!」と思った人クリック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーオーシャン | トップ | 命のバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいうえお作文... (゜ロ゜; (飯山市社会福祉協議会)
2009-06-02 14:28:51
プチご無沙汰してますm(__)m

というか、さっくさん、初めましてm(__)m

さっくさんはあいうえお作文がお好きなんですか??

↑フツーにお尋ねしてスマセンm(__)m

でも、これは結構アタマ使うんですよね。思いつきでできるのはスゴイ (゜ロ゜;
私にはムリっぽいです(-ω-;)

これからも面白い作文を期待しています♪(;゜∇゜)b
返信する
はじめまして~ (さっく)
2009-06-02 21:17:48
飯山市社協さんはじめまして。
え~、あいうえお作文がいつの間にかくせになってしまったようです。
基本的に「おやじギャグ」が好きなのでその流れで?自然と思い浮かんで来ちゃいます。

今度そちらにもおじゃまします。
返信する

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事