やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

歳末たすけあい運動への寄付報告

2019-12-27 12:59:06 | 共同募金

 

 ~歳末たすけあい運動へ寄付~

 

 野田電気設備(株)親睦会「楽笑会」様より歳末たすけあい運動へ

 寄付いただきました。

 

 2年前から職員で趣味の会として囲碁や将棋など趣味を楽しむ会

「楽笑会」を月に1回開催。

会員より集めた参加費の一部を歳末たすけあい運動へ寄付。

野田孝文取締役より手渡されました。

ご協力いただき、心より感謝いたします。 「ありがとうございました」

 

~苫小牧市共同募金事務局~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~寄付報告~ | トップ | ~寄付報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共同募金」カテゴリの最新記事