メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

テンション

2011年09月05日 | 小さな幸せの話
なかなか感情のコントロールが上手く行かず
ひどくテンションが上がらない時がある。

特に仕事のやる気が出なくてたまらない時間は
よく僕の下へとやってくる。

そんな時に無理やりテンションを上げる方法。

爆音でヘッドホンから好きな曲を流す。
ABBAのダンシング・クイーン、ベートーヴェンの交響曲第5番第2楽章、第7番第1楽章、あたりはテッパン

2002年ワールドカップ
ベルギー戦鈴木隆行、稲本潤一のゴールシーン
ロシア戦稲本潤一のゴールシーン
2010年ワールドカップ
デンマーク戦本田圭佑のゴールシーン
を観る。

やっぱりコレが効きますね。

2003年Jリーグ最終節、終了間際の久保竜彦のゴールシーン、
その後の優勝シーンを観る。

ジャンボ鶴田のジャンピングニーからのオー!!!
そして必殺のバックドロップの映像を観る。


それらは僕にとってはもはやドーピング。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン五輪予選と... | トップ | イン・ザ・プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。