メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

ドラマ批評 2011春

2011年05月11日 | テレビ
最近はドラマを観る量が増えてきた。

今クールも幾つか観ている。

・生まれる

まぁ堀北真希が観たくて観ています。
一本のテーマで純粋に役立つ情報も盛りだくさんなドラマです。
意外にダークな展開もあります。

しかし特に面白いことはありません。


・BOSS

まぁ成海璃子が観たくて観ています。
今までのシリーズは知りませんが思ったより良く出来てて
非常に面白いです。
コメディ要素のアタリハズレが結構気になりますが
やりきっているので良しとします。


・高校生レストラン

まぁ大野いとが観たくて観ています。
かなり興味ありませんが暇つぶしに観てます。

特に面白いことはありません。


・鈴木先生

偶然一話目を観てかなり引きこまれました。
映画のような独特な映像。
漫画原作らしいですがめっさ面白いですね。

長谷川博己、かなりいい俳優さんじゃないですか。
今まで何故もっと日が当たってないのですか。

まぁその点でも彼に日を当てたこのドラマは貴重です。

今クールでは一番楽しみにしています。


他も名のあるドラマは大体観ましたが一話目で見切りを付けました。

結構ひどいのがありましたが名は伏せておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 死にたい時もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。