メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

年をとろう

2010年08月20日 | 思い出
人は嫌でも年をとる。

老いることに抗う人間は愚かであろう。
それならば死ぬしか無い。

老いた分だけ意味を持たせそして年をとるしかないでしょう。

自分は明らかにそれが出来ていないが人とは違うものをたくさん吸収してきた自負はある。

引き出しを増やす事の努力は幼い頃からしてきてそれらは今僕を少しだけ浮かせている。

本当は今頃大空を滑空している予定だったのだが。

まぁ人生に特別なことなんてありゃしない。

ここからまた始めてみようじゃないか、と毎日思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日2010 | トップ | 不運は何故か僕のところが好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。