メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

オールオール

2011年05月30日 | 思い出
クライアントがイベントに出展していたので現場視察。

自分の作ったプログラムがブースで紹介されているのが妙に照れくさい。

最終日だったので打ち上げに誘われ参加する。

初めて社長さんと絡んだり、幹部の人と絡んだり。
個人的には結構頑張ってぶっこんで笑いを取ったとの自己評価。

その後居酒屋で二次会、オールのカラオケで三次会と寝不足なのにスーパーハード。

特にノリのまるで違う会社さんとのカラオケはハード。
このロックな僕もやも得ずAKBとか踊る。
よく知らないけど「きーみーに~」とか指を指す。

僕は軽い抵抗心から一人だれも知らないようなロックを歌う。

死んだように帰って泥のように眠る。

起きて支度したら夜はまた飲み会。
友達とオールのカラオケそしてチャンピオンズリーグ決勝観戦。

友達とのカラオケは気兼ねないのでストレスフリーで良かった。

とにかくこの日も死んだように帰る。

翌日は二日酔い三日酔いで吐き続けた。

とにかく一日中ずっと吐き気と戦い続けた。

今年のベストバウトになりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-2011 チャンピオンズリ... | トップ | 鼻毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。