メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

盛る人

2015年04月24日 | イラっとする話
盛る人って居るよね。

具合の悪さとか寝不足とか。
僕も相当そのタイプだけど、
そんな僕から見ても盛る人って居るなーと思う。

そもそも僕はお喋りだからそう言うだけであって、
それを原因に病欠とかはしたことが無い。

病欠する精神力って相当タフなのか、
馬鹿なのかどっちかだと思う。

何事も絶対値で判断して絶対値で語りましょう!
が信条の僕である。

甘えん坊な発言は控えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーションの低下 | トップ | ソロモンの偽証 後篇・裁判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。