メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

出社

2011年03月15日 | 日常の出来事
朝一応駅に向かうと電車は動いていた。

計画停電の影響かガラガラ。

会社に着いても周りのオフィスは休業や、午前で営業を終えていた。

ウチも午後のキリのいいところでそれぞれ適当に解散。

自分は最後のほうまで居たがとても普段の業務に戻る程じゃない。

放射能漏れはかなり深刻な気がします。

生活が何処かへ行ってしまったのですね。


いざとなったら帰ろうと思っていた実家の方でも大地震。

関西へ非難する知り合いも増えてきました。

なかなか大変な日々です。


人々の助け合いの姿が救いで希望です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目 | トップ | 成長期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。