メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

ひどく病んでいた

2011年09月03日 | 思い出
ここ一週間ばかり
何かの食あたりか?食中毒か?

よくわかりませんが
ひどくお腹の調子が悪く
一日に何度もトイレに駆け込み
時には吐き
頭もフラフラに過ごしていた。

毎日定時で帰り
気持ち悪くて晩ご飯も食べられないので
部屋を暗くしてすぐ眠る。

しかし腹痛で何度も目覚める。

数日経つと病気慣れしたので
吐かない様にゼリーや野菜を主に食す。

時に栄養失調なのか
尋常じゃないエネルギー不足に襲われ
めまいなどを起こしながらも
仕事をこなした。

出先での作業やその準備があったので
休むわけにも行かなかった。

男気が溢れている。


ところで毎日帰ってすぐ眠ると12時くらいには
一旦目覚めたりする。

なぜか外はものすごい嵐で
慌てて窓を閉める
みたいな事を何度もやった

パッと目が覚めて
何時だかさっぱりわからないが
嵐がものすごいので
雷も尋常じゃないので
慌てて部屋中の窓を閉めてまわり
トイレに駆け込む。

普段とまるで違う生活リズムと
世界の終りのような嵐
昼はいつもと変わらぬ会社での日常
まるでアレは夢の中だったのかしら?
なんて思えた。

非現実的な夜中といつもの昼
そんな二重生活を送っている気分だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まった2014年ワー... | トップ | なでしこジャパン五輪予選と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。