オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

旅館のお食事

2006-08-16 | 外食
 
   旅と言えば旅館のお食事も楽しみの一つですよね。

    今年は急に阿波踊りを見に行きましょう!と言うことになったので、
        宿の方がなかなか見つからなかったのですが、
        旅行社にお勤めの姪のJUNKOちゃんに探して貰いました。

      急だったので、部屋が狭かったのですが、
               徳島駅の近くなので便利でした。

          JUNKOちゃんありがとうね!
                  またお願いします。
          







   鶏もも肉となすとしめじの焼き物三色のソースを添えて



お造り盛り合わせ三人前です。
         太刀魚のお刺身もあります。
お魚嫌いの姉は別のお料理をお願いしてありました。
   阿波牛のステーキがでました。



    
    地元の 半田素麺(魚とわかめのお出汁がきいてます)





    あんかけの茶碗蒸し





    天ぷら三種盛り





   そば米の葛仕立て





    デザートです。

           種類が沢山あって美味しくいただき  
             おなかが一杯になりました。
                お汁が少し冷えていたのが残念でした。



投票お願いしま~す!!←クリックで投票!


投票お願いしま~す!!←クリックで投票!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも・・・ (koba_sae)
2006-08-16 15:31:26
全部 おいしそうです・・

私は お造りが大好きです~~

いいな~~

トーワドーさんは

おいしいもの 食べすぎ







羨ましい限り
返信する
久し振りに作ってもらって! (トーワドー)
2006-08-16 21:37:17
いつも自分で作りますので、たまには上げ膳据え膳も許されますよね。



お盆のかき入れ時は、忙しいので、ちょっと丁寧さにかけるのが少し残念ですね。
返信する
お邪魔します~ (neorin)
2006-08-18 21:27:16
はじめまして!!

ランキングから 飛んでまいりました。

(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそうですね。。

私も料理は大好きで・・・

時たま覗きにこさせて頂きます。

neorinと申します~。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。。

一つ お聞きしたいのですが・・・

私も Gooのブログを使っていますが・・

写真って 1枚しか入れれないのですが・・

どうやったら 何まいも入れられるのですか~?

教えてくださいな。。

お願いします。
返信する
よくいらっしゃいました。 (トーワドー)
2006-08-20 15:45:36
neorin様初めまして!

写真の複数枚の入れ方はneorin様の方におじゃまして書き込みしました。

これでよろしいでしょうか?



よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿