オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

通勤弁当

2008-01-24 | お弁当
                    
                    マグロの照り焼きと唐揚げ弁当     

                   



                   

                      お弁当の中身のご紹介です♪

                   マグロの照り焼き
                   唐揚げ
                   蒲鉾
                   じゃがいも
                   パプリカ
                   レタス
                   ミニトマト
                   にんじん
                   薄焼き玉子

                               


前の日に、余分に作っておいた散らし寿司を、海苔をあぶって巻き寿司にしました。
中心には味付けした穴子とかまぼこと玉子を入れましたが、ご覧の通り寿司飯が
散らし寿司なので、見た目はこの様な感じになりました。






                   






    私の生まれ故郷の徳島県の特産物でもある柚子が、この時季
    たくさん出回っていますので、ついついお寿司を作りたくなってしまい
    ちらし寿司とお稲荷さんを作りました。




     最後まで読んで頂き有り難うございます。

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿