オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

焼きそばとサンドイッチ弁当

2011-02-16 | お弁当

           

             焼きそばとサンドイッチのお弁当です。

我が家の三男はいつもお昼のお弁当の時に一段目のお弁当を、夕方にもう一段のお弁当を食べているそうなので、このような形のお弁当を作りました。

 

               

先週の金曜日と昨日は、太平洋側にも沢山の雪が降っていたようですが、私が住んでいるところでは雪は少ししか降らなかったので、雪が積もって困るということは全く無いのですが、我が家から六甲山の方向に30分車を走らせた場所に住んでいる息子は道路の凍結が怖いので、車をこちらにおいて電車で帰りました。

 

左側のサンドイッチ用の食パンは私が焼いたものです。中身はベーコンエッグマヨネーズ味とレタスと人参をサンドして、もう一方のお弁当は焼きそばと、かぼちゃの焼いたものとほうれん草のゴマ浸しをそして、レタスを詰めました。

焼きそばには豚肉とキャベツとネギ、人参を入れて仕上げています。

 

 

        最後まで読んで頂き有り難うございます。

 投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

←クリックして頂けると励みになります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿