プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

昨夜は「ザ細かすぎて伝わらないモノマネ」楽しみました!

2022-12-18 11:52:18 | 日記
昨夜は、年に1度のお楽しみ
「ザ細かすぎて伝わらないモノマネ」楽しみました。
オーディションを勝ち抜いた総勢165組が繰り広げる117のネタ。
2時間余、楽しませてもらいました。

「普段女子力がない女子から、不意に女が出る瞬間」
「我が子が散らかした後を片付けながら、育児の深さを知る主婦」
などのお馴染みのシリーズに伍して、今回登場した新シリーズ
「大阪桐蔭高校野球部の下半身」を演じた重谷かおるさんという女芸人。
実にシンプルで笑えました。
「思ってたのと違ったWEB CM」
ゲストの滝沢カレンさんが「あの大学に行きたい」と受けてました。

そのほか、秋葉原のしゃぶしゃぶ屋にあるらしい「猫型配膳ロボット」
私も「やよい軒」で、配膳ロボット見たことはあるんですが^_^
「聞いたこともない名前が出てくる沖縄の高校野球」
こちらは、満島ひかりさんが「あるある」と受けてた。

優勝は、ラパルフェ都留。
「大ヒットアニメ」をネタにしたものですが
残念ながら、私、この映画観てないのでイマイチでした。


コメントを投稿