プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

「マイルCS」&「大相撲九州場所中日」

2023-11-20 10:42:07 | 日記
昨日は、割と暖かかった。
私、昼間のうちに用を済ませて、
まずG1。
G1ハンター•ルメール騎手が1番人気。
さらに、モレイラ ムーア騎手も人気馬に騎乗。
人気薄のデムーロ騎手騎乗のエエヤンも
一発があるという記事が•••
で、外国人騎手を中心に勝負!

発送を待っていると、
ムーア騎手が怪我で藤岡騎手に乗り替わったことが分かり
さらに、ルメール騎乗のシュネルマイスターが
ゲートの中で立ち上がるハプニング!
こりゃあかん!
と思ったら、なんと、藤岡騎手騎乗のナミュールが
1着!
モレイラ騎乗のソウルラッシュが2着。
が、3着のジャスティンカフェを持っていなかった^_^
ま、いつものことか^_^

気を取り直して大相撲。
実力上位の3関脇 2大関が
枕を並べて討ち死に。
霧島が、どうにか勝ちましたが
優勝戦線のトップは一山本。
これから、上位の星の潰し合い。
また、優勝ラインは11勝かな。


コメントを投稿