チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

パートナー紹介します。

2007-05-25 21:11:32 | Weblog
長年付き合ったナイスなボディのパートナーです。

ヤイリのギターです。

昔、ヤイリがまだまだマイナーだった頃に買ったんだけど、
つくりは、かなりいい。
現在、出回っているのは矢入一雄モデルだが、これは矢入貞夫モデル。(兄弟)

一つ音を出せば、ブルージーな音を出してくれる。


正面はキマッテル。




バック・スタイルも最高!!




頭は Yairi のロゴ、ペグはシャーラー(ドイツ製)



10年以上かなり使ってるけど、まだまだきれい。

これからも長ーく使っていきたい。

使いこめば、使うほど渋い音が出る。


《 おまけ 》

先日、友人から彼女(希望?)の写真を出してくれという、
強い依頼があったので、出します。




これは、無理か!!!
(左か右か、どっちがいいかな?)

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエカゲンにしなさい! (けんつく)
2007-06-02 22:30:05
ギター僕も高校の時バイトして買った
今でも持ってるが カバーをしたまま
何年も出してない

ギターのメーカーなんぞ気にもしたこと無い
マーチンとかは聞いたことは有る
おぬしがギター 案外似合うかも??

自分の顔は目隠ししたのに
彼女の写真は目隠し無しかい!
返信する
やっぱり怒った。 (チテイジン)
2007-06-03 12:33:53
先日、何か写真をとるものがないかと考えてたら、
近くにギターケースがあったので、ケースから出して
写しました。

信じて貰えないと思うけど、元プロだったんですよ。

このギターもあちこちで活躍してくてたんですよ。
まだ、他にもあるのでおいおい紹介します。

彼女の写真については、美人度にかなり自身があったので、目隠し等しませんでした。






返信する

コメントを投稿