チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆ 2017 バレンタインデー ☆

2017-02-20 01:17:33 | Weblog

今年も、たくさんいただきました。
少し遅くなったけど、アップします。

ほとんどが身内ですが、ありがとうございました。
東京の姪っ子からも、ちょっと変わったバレンタインをもらいました。
いつも、いろいろ考えてくれてありがとう。
1


いつも、こんなにありがとう。
そして、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (けんつく)
2017-02-22 21:25:30
たくさんプレゼントもらいましたね
なんか東京言うだけでおしゃれに聞こえます
ホワイトデーが大変だ 今から考えとかないかんですね

会社の前に新しくケーキ屋さんがオープン
ホワイテデーこれで決まり安心!
返信する
RE:まいど (チテイジン)
2017-02-23 17:07:29
お陰さまで、けんつくさんには負けるけど、
これだけ、頂きました。

姪っ子が、東京にお嫁に行ったので、
その都度、その都度いろいろ考えて送ってくれます。

ホワイトデーのお返しなんですが、
いつも、貰ったままで、ごっつぁん状態です。
最悪やなぁと思いながら、今年もそうなりそうです。
返信する

コメントを投稿