チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆ フライング・ゲット!! ☆

2013-04-16 01:48:16 | Weblog

キンタロー でも 前敦 でもありません。
そして、なにがフライングなのかも分かりませんが、
とにかく、げっと・ゲット・GETしました。

☆ NIKONのデジタル一眼レフ D3200 ☆

NIKONにしようか、キャノンにしようか、迷いに迷った末、
2400万画素のNIKONにしました。

こんな感じになります。
1 



18-55mm と 55-200mm のダブルズームキット。
標準の18-55mmを装着すると、そして55-200mmも横に。
2



55-200mmを装着すると、迫力ありますね。
3 


これから、よりいっそう頑張って写していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝U+8D3A您 (せい)
2013-04-16 16:17:26
おめでとうございます(^-^)
これからの作品!注目~V(^_^)V
一眼だと今までと同じ被写体でも
また違った表現に!
牛さんの写真も待ってますね
返信する
あらら… (せい)
2013-04-16 16:18:42
中国語で書いたら文字化け
失礼しました
返信する
大ナイスです。 (yoppy702)
2013-04-16 22:07:37
あー…とうとう、買いよった。(^^)
しかも、Nikon!
これから、しばらくは、写真展やね。
時期もとってもイイし、被写体が一杯あるよ。
毎日のようにアップされたら、どうしょ…
チェックは、週一でイイですか?
返信する
RE:謝謝你 (チテイジン)
2013-04-17 02:13:40
<セイ さんへ>
ありがとうございます。
かなり遅いスタートですが、頑張ります。
これからの作品って、作品というレベルのものでは
ありませんので、でもチェックしてもらえたらうれしいです。

牛さんは、毎月写していきますので、
どんなんにしようか?プレッシャーです。

違う表現ができるよう、頑張ります。
返信する
RE:大ナイスです。 (チテイジン)
2013-04-17 02:25:56
<YOPPY さんへ>
迷ったのですが、最後はNIKONにしました。
やっぱり、ミーハーなのでしょうか、ブランド志向。

ここしばらくは、写真展というか
わけ分からないのが出てくるかもしれないけど、
辛抱して、許してください。

教えてもらった、
マニュアルフォーカスの技術も、マスターして
綺麗な花の写真、写したいと思います。

いろんな写真撮って、練習しないととも思っています。
たしかに、これから花もあるし、イベントもある
いい時期なので、できるだけ写してみたいと思います。
毎日とは言わないけど、週に何度かはチェックしてください。

返信する

コメントを投稿